簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

食べ物

誕生日ケーキ

今日は7月12日。

妻の誕生日だ。

私と妻、両方の母親からケーキが届けられた。
ケーキたち.jpg
合計11個。

そして

画像にはないオレンジシャーベットが4つ。

この場を借りてありがとう。

夜ご飯の時に、ケーキを3個ずつ、シャーベットを1つずつ食べた。

もちろん明日も食べる。

ん? ダイエット?

私がしているダイエット(こちら)にケーキは関係ないのだ。

食べ放題。

しかし歯磨きは忘れない(笑)

  ⇒ 私の夢はこれらの完全制覇

他のスイーツ記事
幻のチーズケーキ
那須と日光 おまけ
アイスクリームのお勉強
手作りレアチーズケーキ

この記事へのコメント
合計11個・・・羨ましいというか、胸焼けしそうです。(汗)
完全制覇は確かに夢ですね。やってみたいけどムリだろうなー。
DeepSky
>Deepskyさん
私はケーキは大好きですが、食べ放題でも6つが精一杯でした(^^;)
でも3つは余裕です(笑)(*^-^)
とは言え、油モノには弱くなりました(┰_┰)
ふぁんふぁん
奥様お誕生日おめでと〜!
そうそう、私と1日違いの同じO型でしたよね♪
美味そうなケーキが11個も・・・
いいな〜一度にケーキ3個とシャーベットまで・・
ケーキバイキング、私は最高14個です!!(これ以外にパスタとサラダも食ってます。笑)
ちょび
>ちょびさん
お礼が遅くなりました〜m(_ _"m)
ちょびさんと妻は1日違いのO型。
ちょびさんと私は同い年(笑)
ケーキ14個はすごいッス・・・(-_-;)
ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。