簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

デブネタ

パンツ

久しぶりにデブネタを。

コーヒーを淹れようと、ポットの前に正座した。

ビリッ

この音と感じ・・・覚えがある・・・

そう。

昔(そんなに前でもないが)、太っていた頃によくやっていたアレだ。

トランクスのおしり部分が破れる音。


妻は固まっている私に近寄ってきて、おもむろにズボンを下ろし、パンツをチェック。

「あ。やっぱりパンツ裂けてるわ」


少し痩せて調子に乗っていた自分が恥ずかしい。

  ⇒ 大きいサイズ市場

恥ずかしい記事はこちら
暑さ対策バリアーの崩壊
短パンメモリー
思うようにいかない理容室
え!? 関係ないの!?
中学校メモリー恋愛編1
パンツ

私が痩せたダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60645384
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

