簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

雑記

取る?重ねる?

だいぶ過ぎたが、11月2日は私の誕生日だった。

友人や同僚等からたくさんメールが届いたが、だいたいのメールに

「また1つ、歳を取ったね(笑)」

という1文が入っている。

この歳になっても祝ってもらえるのは非常にうれしいが、

「歳を取る」

という言葉には、何だかネガティブなニュアンスが含まれているような気がして、私はどうも好きになれない。


「歳は重ねるもの」


昔どこかで聞いてから、ずっとそう思っている。

歳を重ねていくことで、昨年の自分よりも、1年分、立派な人間に近づいていけるし、またそうでなければならない。

誕生日はそれを再確認するための日。


なんてことを思う秋であった。


誕生日にはやはり ⇒ このレビュー数でこの評価!

誕生日記事
ほんとうに大切なこと
中学校メモリー恋愛編1
誕生日ケーキ

プレゼント記事
父の日オススメ商品
汗とTシャツと私
ミラクルフルーツをお土産に
フラワーベース
おじいさんからのプレゼント
ほんとうに大切なこと
中学校メモリー恋愛編1
ドムドムの思い出
メリークリスマス
手作りパン

この記事へのコメント
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
まだまだふぁんふぁんさんなんてお若い!
私なんぞ、誕生日という言葉もタブーになりそう"^_^"
(プレゼント、メッセージは嬉しいけれどね)
これからもいい歳を重ねて行って下さいね〜
Boone
>Booneさん
ありがとうございます〜(*^-^)
気持ちですよ♪
お互い若くいきましょう!y(^ー^)y
ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。