簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

ダイエット

糖尿病

胸焼けするようになった。

最初は(歳のせいか)とあきらめていたが、辛いもの、油っぽいものを食べると、必ず夜に胸焼けが起こるので、近頃は毎回、ガスター10のお世話になっていた。

「病院に行ってみたら? 流行り(?)のピロリ菌かもよ?」

という妻の忠告も右から左に受け流していたが、

 (右から左と言えば⇒この人

「病院嫌なのはわかるけど、ガスター10を買い続けるのも結構お金かかるんだよね」

と冷静に言われて決心がついた。

近所の内科に行き、事情を話したら、こんなことを尋ねられた。


医者「黒っぽいウンチ出ない?」

私 「・・・正直そこまで見てません・・・」

医者「ノドは乾く?」

私 「はい。水をよく飲むようになったらノドが乾くようになりました」

医者「何キロくらい痩せたの?」

私 「2,3ヶ月で20キロくらいでしょうか・・・」

医者「えっっ?・・・
   全体的に食べる量は?どれくらい減らした?」

私 「総量は変わってないと思いますが・・・」

医者「えっっ? 量は変わらないのにそんなにやせたの?」

私 「・・・はい・・・」

医者「・・・たぶんね・・・糖尿病だよ」

私 「( ̄▽ ̄;)!!・・・」

医者「今日検査してみるから、3日後くらいに検査結果を聞きに来て」

その結果はまた次の記事で。

糖尿病2

糖尿病をモーツァルトで

危険記事はこちら
汗とTシャツと私
重曹の危険な使い方
COOL BIZ
奥まで冒険
思うようにいかない理容室
トイレ事情
続トイレ事情
不測の事態

参考までに デブログ的食事
麻婆豆腐は食っていい?
デブログ的食事
手作りレアチーズケーキ
チーズケーキから人生を
我が家のカレー
カレー再び
Happy Birthday
デブログ的キャベツ
デブ丼
定義とうふ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74570671
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。