簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

ダイエット

糖尿病2

昨日の記事はこちら(⇒糖尿病

という訳で検査結果を聞きに病院へ行った。

医者「・・・」

私 「・・・(;-_-)・・・」

医者「・・・まったくもって健康体でした」

私 「え?・・・」

医者「いやぁ。 絶対糖尿病だと思ったんだよねぇ(笑)
   本当に食べる量変わらないの? 運動もしてない?」

私 「はい・・・」

医者「おかしいな〜・・・あ、別におかしくはないね。
   いいことだもんね(笑)」

私 「はい・・・(^^;)」


昔から(自分は糖尿病だろうな)と疑っていたので、医者から可能性を指摘された段階で、確信に変わっていた。

それがまんまと裏切られ、正直なところ拍子抜けした感が否めないが、予想に反して糖尿の心配はゼロらしい。

うれしいはずなのに、逆に(この医者大丈夫か?)などと失礼なことを感じてしまった自分が情けない。

さらに、数年前までは肝臓が悪く、毎年、再検査と言われていたのに、肝臓すら正常になっていた。

医者すら驚くこのダイエット。(⇒ 私が痩せたダイエット

痩せたことより、糖尿じゃない上に健康体だということが分かったのが1番うれしい私。

おかげでクリスマスケーキは、2日間に渡りたくさん食べることができた。

糖尿病食⇒今はいろいろ

危険ネタはこちら
汗とTシャツと私
重曹の危険な使い方
COOL BIZ
奥まで冒険
思うようにいかない理容室
トイレ事情
不測の事態

デブログ的食事
麻婆豆腐は食っていい?
デブログ的食事
手作りレアチーズケーキ
我が家のカレー
カレー再び
Happy Birthday
デブログ的キャベツ
デブ丼
定義とうふ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74586765
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。