簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

雑記

加齢臭とパン

歳を重ねていくのは嫌いではない(→誕生日記事)。

ただ1つ心配なのは加齢臭。

とは言え、近い将来、頭がツルッとハゲても、リバウンドで20キロ体重が戻っても、加齢臭が全開フルスロットルになることがあっても、おそらく私自身は気にしない。

それは子供の頃から、想像力を働かせて自分を誤解する方法を身につけてきたからかもしれない(→心か顔か。身体か金か。)が、妻がいる今となっては、全く気にしないという訳にもいかないだろう。

さすがに毎回隣で臭っていては、妻が嫌がるに違いない。

だから直接聞いてみた。


「俺って加齢臭しない?」

「しないんじゃない? 枕も今んトコ大丈夫よ(笑)」

「いいからもっとしっかり俺の身体の臭いを嗅いでくれ!」

「 (--メ) ・・・嗅ぎ中・・・」

「・・・パンの匂いがする・・・」

「 (;゜凵K)ノ 」


昔から、抱きついてくる子供達に(仕事で)、「パン食べた?」とよく聞かれていたのはそういうワケだったのか。


加齢臭ってパンの匂いですか・・・?

私の体臭がパンの匂いですか・・・?


 ⇒ せめて手作り!美味しい・・・

他のパンネタ
ばぁちゃんとパン
デブログ的メイプルシロップ
ホームベーカリー
続パン
手作りパン

カレー記事
我が家のカレー
デブログ的食事
カレー再び
Happy Birthday

 
この記事へのコメント
加齢臭って一般的にはロウソクのような匂いって言われますよね。
でも汗くさいよりは良いと思いますが、加齢臭は出来れば避けたいですよね。
どうすれば良いんですかね?
スパイスタップリの食べ物で誤魔化すとか・・・?

加齢臭?
 オレの体は
   カレー臭

なんてね。(笑)


DeepSky
>Deepskyさん
確かに初めて「加齢臭」という言葉を聞いた時は「カレー臭」だと思いました(^^;)
密かに気にしていた加齢臭ですが、妻は理容師なので加齢臭には非常に寛容だという事実が発覚しました(笑)
ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。