簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

雑記

ソフトバンクの白い犬=お父さん

ソフトバンク携帯のCMがおもしろい。

ブラットピットはともかく、キャメロンディアスは昔から好きだったし、ナイスガイ(ダンテ)も気になっていたが、何と言っても白い犬(お父さん)がかわいくて仕方がない。

TVでお父さんが映るたび、何かしている手を止めてまで凝視してしまう。


そんなお父さんの秘密を、プランの変更でソフトバンクショップに行った時、店員に聞いた。

店員「お父さんは2人(匹?)いるんですよ(笑)」

私達「えっっ!!( ̄▽ ̄;)!!」


しかも


店員「片方が高いところが苦手らしくて(笑)」

私達「( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!」


ますます気になって仕方ない。

※注:今は公になってしまったようです(^^;)

似て非なる ⇒ お、お父さん!?

携帯を安く買うなら ⇒ 楽天で白ロム購入

他のテレビ記事
頭は本当によくなるのか?
幻のチーズケーキ
ぱんだdeまふまふ
反ブログダイエッター
茄子 アンダルシアの夏
夏の思い出 Part1
夏の思い出 Part2
侮辱した奴の末路
三人ユニット 犬主婦
セデブ
デ○ノート
年末の挨拶とドリカム
中国と食 そして我が家
生協による冷凍餃子対応


この記事へのコメント
「没収だ! 没収!」

ちなみに声は北大路 欣也さんですよね〜。

コメントありがとうございます。
ブログですが、ただいま冬ごもり中で御座います。
(ただのサボり ^^; )
先月半ばに体調を崩して以来、早寝を心がけておりますので、更新が途絶えていますが、そのうち復活致しますのでしばしお待ちを(^^)/
DeepSky
>Deepskyさん
そうでしたか。冬ごもりも大事ですよ。
私もしばらく休みましたし(笑)
どうぞご自愛下さいねヽ(^▽^@)ノ
ふぁんふぁん
こんばんは〜
私もあのワンちゃん大好き!
ほんとに2匹いや二人?いるの〜
今度じっくり違いを見てみようかな(笑)

都合でブログ(アドレス)もHNも変わりました。
ご迷惑でなければまた宜しくお願いします<(_ _)>
風香(Boone)
>風香さん
アドレスも変わったんですねー。
訪問したら「ページが見つかりません」ってなってたので心配してたんです(^^;)
迷惑なんかじゃないですよー。どうぞこちらこそよろしくお願いしますヽ(^▽^@)ノ
ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。