簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

デブネタ

私の足の裏

以前、「痛いところ」という記事で書いたのだが、私は以前、足、特にかかとが痛かった。

レントゲンを撮られた後に

「とにかく太り過ぎなんだよ(笑)」

と太り気味の先生に言われたセリフが懐かしい。


それからダイエットに成功(?)し、足の裏の痛みも消えた今、私の足は妻の癒しグッズとなっている。


自分で言うのもおかしいが、私の足の裏は驚くほどにキレイなのだ。

水虫はおろか、魚の目もないし、カカトもなぜかツルツル。

色白なこともあるが皮が薄いので血管が透けて見え、潤いも十分。


男らしくないので私自信は嫌でならないのだが、逆に妻は気に入っているようで、テレビを見ている時など、投げ出されている私の足をジッと見つめ、

「とりゃっ!!」

っと唐突に靴下を引き脱がし、えへえへ言いながら

「ツルツル〜〜♪♪ 頬ずりしてもいい?(=´▽`=)ノ)」

と言いながら撫でて喜んでいる。

さすがに頬ずりは我慢してもらっているが、ずっと足の裏を撫でられるのも、正直うっとうしくてたまらない。

代わりに子犬か子猫が欲しい。


ツルツルに ⇒ 角質・魚の目・タコ・ひび割れバイバイ

恥ずかしい話
暑さ対策バリアーの崩壊
短パンメモリー
思うようにいかない理容室
え!? 関係ないの!?
中学校メモリー恋愛編1
パンツ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。