簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

うさぎ

久しぶりのデブウサギ

最近ネコばかりなので、たまにはウサギも出そうと思う。

今年最後のウサギネタだし。
デブだし。

続きを読む

うさぎ

ホレた女

ホレた女がいる。

・・・

♀うさぎ。(他画像は下部)

うさぎ12.jpg
(♀うさぎと妻の足)


デブログはペットとは関係ないし、画像載せると手抜きみたいなので、止めようとは思いつつも・・・

続きはコチラ

うさぎ

うさぎとねこ

妹の結婚式が近いので(コチラ)、妹のうさぎと会う機会が増えた。

特段かわいがっている訳ではないのに、異常に気に入られている。

続きはコチラ

うさぎ

うさぎ

うさぎ

趣向を変えて

今後、デブログは太ったペットの画像等も貼ってみようと思っている。

一体どれほどの需要があるのかも分からないが、デブネタで引っ張っている以上、それもいいだろうと思うのだ。

続きはコチラ
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

